· 

玉置浩二ディナーショー

#安全地帯 #玉置浩二 #ディナーショー #名古屋東急ホテル
#安全地帯 #玉置浩二 #ディナーショー #名古屋東急ホテル
院長の引地です。

先日、ディナーショーに行ってきました!

玉置浩二さんが大好きな友人に誘われて、初めて行くディナーショー。
美味しいコース料理が出てくるし、きらびやかな雰囲気✨✨
ディナーショーはまるで披露宴のようでした(笑)
服装がよくわからずに行ったら、皆さん正装...。💦
完全、服装間違えたーーーー!!!
ボク一人雰囲気の違う中で、ショーが始まりました😅
母が大好きでよく子供の頃聞いていた曲ばかり、しかも前席だったので聞き応えがハンパなかったです。曲に対する情熱が凄い!!
玉置浩二さんがますます大好きになりました。